スタッフブログ

スタッフブログ記事一覧へ戻る

2022.12.26 13:45

GAMCUP

12/25(日)クリスマス、
当法人のJKA補助事業となっている
阪本章史杯~GANCUP~を開催いたしました。
53人がエントリーの中、
天候による交通事情や体調等で45人の参加となりました。
前日まで強風で気温がとても低い悪天候でしたが、
当日はこの時期としては穏やかな天候にも恵まれ、
クリスマス衣装の仮装ライダーや
たくさんの初心者の方々も参加しての
華やかな大会となり
大きな事故もなく無事レースを終了する事ができました。
サイクルピア岸和田がリニューアルされ
施設内が少し狭くなってから
2回目の開催でしたが、
皆様の協力で楽しく賑やかな
今年を締めくくるイベントとなりました。
協賛者様、参加してくれた皆様、お手伝いいただいた保護者の方々、
日本競輪選手会大阪支部の所属選手の皆様、
本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。

この事業はJKAの補助を受けて実施しました。
https://www.jka-cycle.jp/