スタッフブログ

スタッフブログ記事一覧へ戻る

2014.02.20 05:00

岸和田バンク走行会&ケイリン一着当てクイズ

おはようございます(^.^)。

2月9日(日)に行われました『岸和田バンク走行会&ケイリン一着当てクイズ』

めちゃくちゃ寒い中、たくさんの方々にご参加していただきまして

ありがとうございました。

今回は併せて開催しました「ケイリン一着当てクイズ」、

また各種目の賞品、終盤のジャンケン大会などもあって

皆さんとても喜んでくれて楽しい走行会となりました。

そして皆さんの協力で何事もなく、今回も無事走行会を終わる事ができました。

本当に感謝です(#^.^#)。


サイクルピア岸和田BMXクラブハウスでの「ケイリン一着当てクイズ」結果発表も

かなりの大盛り上がりで

当選者の方々は笑顔で賞品を受け取っていらっしゃいました!。

おめでとうございました~~(^v^)!!


次回の岸和田バンク走行会は4月に予定しております。

皆さんのご参加お待ちしております!!(^_^)/。