スタッフブログ

スタッフブログ記事一覧へ戻る

2014.02.25 07:47

忙しすぎた2月!

2月はイベントだけじゃなく、寒波の襲来など・・・大変でしたね~

まずは、2月アタマ(2日/SUN)のKBUウィンターシリーズ#1。

相変わらず、岸和田キッズの活躍が目立ちましたね~(^.^)

5~8歳クラスでは、野村羽玖くん(磯上町)がアクシデントに遭ったにもかかわらず、準優勝!

9~10歳クラスでは、西村寧々花さん(額原町)が男の子を相手に三連勝で堂々の優勝!

11~12歳クラスでは、岸和田をホームコースにしている塩谷真一朗くん(泉佐野市)が、ぶっちぎりの優勝!

2位争いに敗れたものの、3位に入った 山下秀大くん(藤井町)も久しぶりの表彰台。今年の活躍が期待できますね♪

さて、中学生以上ガールズクラスでは、森内愛香さん(上松町)が高いレベルの走りを見せ、見事に優勝!
あっぱれです( `ー´)ノ

続いて、酒井亜樹さん(藤井町)も混戦を抜け出して、準優勝!

中学生以上ボーイズクラスでは、森内稔真くん(上松町)が優勝し、兄妹でアベック優勝するという嬉しいオマケつき(≧▽≦)

表彰台に上がれなくても、「最後まであきらめない走り」はスタッフとしても誇りに思います!
みんな頑張ったね(*^-^*)

これからも、岸和田キッズは「一番」を目指して頑張ります!

皆さん、応援よろしくお願いします!