お知らせ

お知らせ一覧へ戻る

2018.04.01

エリートチーム練習日について

練習中は、BMXコースでは時間帯場所ともに、一部規制がある場合もございますが、貸し切りではありませんので一般利用はしていただけます。(練習をしている場所の合間を縫って走っていただいても大丈夫です。但し、チームの1周のタイム計測時などは、一般の方のコース走行を30分程度止めることがあります。)ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

[ 通常練習時間 ](3チーム)
Cチーム 9:00〜11:00
Aチーム 11:00〜13:00
Sチーム14:00〜16:00


※まれに、コース・機材メンテナンスや、夏などは当日の熱中症対策などにより練習時間が変更になることや、天候不良により練習日の急な変更がある場合がございます。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

※『ドゥ―ルース エリートチーム』はクラスごとの一定の条件テストをパスし、阪本章史コーチに高い指導を受け、地元企業を中心にご協賛いただいている企業名入りのユニホームを着て活動する現在約30人のクラブチームで、月に1回程度本格的にレースに向けての練習会を行っています。
日本国内のレース参加はもちろんのこと、海外レース参加や、国内外の合宿等も積極的に行っています。

※クラブチーム『DEUX ROUES ELITE TEAM(ドゥ―ルースエリートチーム)』以外に、一般向けのBMX教室(ビギナー・中級・上級・大人向けetc)もありますのでお気軽にご利用ください。