お知らせ

お知らせ一覧へ戻る

2020.05.19

BMXコース営業再開いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止の休業要請によりクローズにしておりましたが、明日より感染拡大防止策を徹底した上でコース営業を再開させていただきます。

●ご来場の前に以下をご確認ください●
----皆様と一緒に取り組む新型コロナウイルス感染拡大防止に注意しながら楽しむ為の適切な環境づくり---

①クラブハウスにアルコール消毒液を設置していますので、ご利用ください。

②マスクの着用をお願いします(マスク未着用の方、発熱など風邪のような症状のある方は、入館をお控えください)。

③クラブハウス内での滞在時間は概ね、30分以内としてください(混雑時は入場を制限する場合があります)。

④検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認できた場合は、入場をご遠慮いただきます。

⑤発熱、咳、呼吸困難、倦怠感などの症状があるお客様、体調のすぐれないお客様はご来場を控えていただきますようお願いします。

⑥咳エチケットをお心がけください。「咳エチケット」とは「咳」「くしゃみ」をする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえることです。

⑦海外から日本への入国後14日間経過していないお客様はご来場をお控えください。

⑧同居家族や身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性がある方がいらっしゃる方はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

⑨スタッフは衛生管理を目的とした日常清掃に加え、適時適切にアルコールなどで消毒清掃しています。また、感染予防対策や健康管理等も実施いたしております。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

⑩予防措置や感染予防対策にご協力いただけない方には、ご入場をお断わりさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

以上、安心してお楽しみいただける環境づくりのご協力をお願いいたします。 保護者見学席についても、密にならないよう、スペースを空けてお座りいただくなど、十分な対策にご協力いただき、たのしい時間をお過ごしください。
内容に関しましては、今後の動向を注視しながら状況に合わせ対応や更新をしてまいります。

【備考】
レンタル類の使用後について以下の処理をいたします。
自転車(BMX)・・・グリップ部分をアルコール消毒
手袋・・・洗濯
プロテクター類・・・アルコール消毒
ヘルメット・・・アルコール消毒