お知らせ

お知らせ一覧へ戻る

2021.05.31

令和4年5月1日より入場方法が変更となります

日頃より岸和田競輪場にご来場いただきまして誠にありがとうございます。
令和4年5月1日より入場方法が下記に変更となります。

【本場開催】
①入場には西門・東門に設置しているチケット販売機にて入場券のご購入が必要となります。
(入場券をお持ちでないお客様は入場することができません。)
②西門・東門のチケット販売機にて特観席・ロイヤル席・グループ席・ボックス席・ローズルームのチケットをご購入することができます。
特観席・ロイヤル席には入場料が含まれております。ボックス席・グループ席・ローズルームは別途人数分の入場券が必要となります。)
④特別観覧席無料入場券及びロイヤル席無料入場券をお持ちのお客様は場内の特別観覧席入口までお越しください。
本場開催時のeスマート会員様の入場無料サービスは来場ポイント付与サービスに変更となりました。

【場外開催】
①西門・東門のチケット販売機・特別観覧席入口のチケット販売機にて特観席・ロイヤル席・グループ席・ボックス席・ローズルームのチケットをご購入することができます。
②特別観覧席無料入場券及びロイヤル席無料入場券をお持ちのお客様は場内の特別観覧席入口までお越しください。