お知らせ

お知らせ一覧へ戻る

横断幕についてのお願い
横断幕送付について

送付伝票の内容欄に「横断幕 ○枚」と明記してください(○は枚数)。
開催初日の3日前までに到着するよう送付してください。
 ※到着が遅れた場合、掲出できないことがありますのでご注意ください。
返信用の着払伝票に必要事項を記入したものを同封してください。
 ※当競輪場では横断幕を保管できませんので、開催終了後に必ず返送いたします。
 ※横断幕の受付・返却に関する費用負担はできかねます。横断幕送付の際は元払伝票を使用してください。
  返送の際は、同封頂いた着払伝票にて返送いたします。
④送付いただく前に著しい破損や汚れがないか、必ず確認してください。
 ※破損等によりレースに支障をきたす恐れのある横断幕は、競技の安全面から掲出できません。
⑤他場への横断幕の転送は、全てお断りいたします。

送付先

〒596-0006 大阪府岸和田市春木若松町22-38 岸和田競輪場 西入場門・守衛室
TEL:072-422-4846
※上記以外に送付された場合、掲出することができませんのでご注意ください。

掲出の中止について

強風等の荒天が予想される場合、横断幕の掲出を中止することがあります。

破損等について

横断幕を掲出することで破損や汚れが発生することがありますが、当競輪場は一切の責任は負いませんので、予めご了承ください。

掲出場所について

横断幕は、バンク内又はバンク周辺に掲出します。
※掲出場所の指定はできません。
※実況カメラに映らない場所への掲出となる場合がございます。
※横断幕が多数の場合は掲出できない場合がございます。
※バンク内への横断幕掲示はグレードレースのみとなります